2017年11月14日火曜日

Happy☆Birthday

2017.11.13
小規模多機能でお祝い!!!!


ん???
何をですって???

それはですねっ♥

小規模多機能ご利用されている方々の
お誕生日会を開催いたしました♪♪♪
盛大に・・・・・・・・・・・・・・・・
と言いたいところですが、
楽しく開催いたしました!(^^)!





















あっ・・・・・
画質悪いのは大目に見てください(笑)
職員手作りケーキですよ♪
おっお腹が・・・・・
食べたいよぅ・・・・・


















とても喜ばれて、私もうれしくなりました!!!


















ニセケーキも登場・・・(笑)
わーい♪
みんなでお祝い、わいわい(笑)


















ご夫婦で利用されている方、
同じ11月生まれなんですって♪
オシドリ夫婦って素敵です♥
私もそんな夫婦になりたいと思ったり(笑)
いつまでもお幸せに♥♥♥


















そして今回の誕生日の中で一番上のお方♪
95歳ですよ!
うるうるされてましたが(泣)

本当に皆さんお誕生日おめでとうございます♥
これからも、元気ににれの木へいらして下さいね(*^_^*)

インフルなんかに負けないぞ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿