2017年5月16日火曜日

★5月になりました★



5月になり暑くなったと思えば、突然寒くなり・・・


正直体が付いていきません・・・笑
そんな中、天気も良く過ごしやすかった
5月3日(水)連休初日に、
小規模多機能のご利用者様、職員でちょっとそこまで
お出かけを・・・★

到着場所は・・・




芽室公園!!!!!
子どもたちは噴水で遊んでいました。
その噴水をバックにみんなで
ハイ!チーズ★☆☆
子どもたちの姿を見てにこやかでした。
次回行くときは、水着でも持っていきましょうか・・・笑
楽しいひと時でございました♪





そして5月10日(水)は
にれの木デイサービスのお花見ドライブでした♪
目的地は・・・
北明農園!!!

市内の桜はほとんど葉桜に・・・
ですが、北明農園はまだまだ見ごたえありました♪




桜だけではありません!!!
チューリップだって咲いてます☆★★




園庭もあり小さな金魚さんたちも元気に泳いでいでました。
みなさん楽しんで頂けたみたいで♪



自然満喫!!!!!!!

チューリップ畑で素敵な写真を・・・
記念撮影しました♪


これからお出かけが楽しくなる時期!!!
楽しい時間の一部をお送りしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿