2017年4月26日水曜日

北海道で一番早い桜です(^○^)

こんにちは。にれの木です。
帯広の桜の開花予想では5月の5日以降と発表がされていましたが、
ここにれの木では、一足早く桜が満開に咲きました。
横には大きな鯉のぼりも泳いでいます。
利用者様と一緒に作った桜と鯉のぼりです。

桜は赤いスズランテープに折り紙で作った桜の花びらを貼り付けて
鯉のぼりは、鱗の部分は小さい鯉のぼりを並べて作りました!

にれの木には端午の節句に向けて5月人形も正面玄関からすぐに見える場所に飾っています。



利用者さんも、とても喜んでくれています(*^_^*)




・・・あれ!?
なんだか桜の木の下が騒がしいですねぇ・・・



あっっっ!職員だけで花見をやってる!!!

この後、施設長に大目玉くらいますね!(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿