2017年1月26日木曜日

遅ればせながら・・・

   今年もどうぞよろしくお願いいたします。 にれの木の利用者さま達も 元気に過ごされています。 デイサービスでの最初のゲームは「新春すごろく大会」でした。 皆様にはたくさんのお題に答えていただきました。
内容はさまざまで、 中には、接吻の思い出などのお題もありました。 下の画像は肩もみをしてもらうお題に当たり、 職員が利用者様に肩もみをしているところです。
表情からも「気持ちいいぃ~」という声が聞こえて聞こえてきそうですね。 続いてはみんなで万歳三唱のお題です。 皆さん、元気に笑顔で「にれの木ばんざ~~~い」と言って万歳されています。
今回のレクレーションのすごろく大会はとても楽しんでいただけたようで、 皆さんの笑顔がたくさん見れました。職員も作成したかいがありました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿