2015年10月16日金曜日

H27.8.30 夏祭り

H27 8/30(日) 夏祭り

待ちに待った夏祭りスタートです!☀
 


玄関前には、食券売場、フード・ドリンクコーナー
 
 
           玄関を入ると…
 
 
フリマコーナー❤
 
 

縁日コーナーもありました!おひとり1回無料です!!
 
 
 
催し物はなんでしょう?
 
フラダンス♪
とても素敵です❤
 
 
 
最後は、職員と、利用者様も引っ張り出され(?)一緒に踊りました♪
 
 
 
さあ、次の催し物はなんでしょう?
            
    ひがぁ~しぃ~♪、たこはっちゃん丸♪      にぃ~しぃ~♪、光源氏♪
 
 
   
 
相撲です! さぁ、どちらが勝ったんでしょうか??(大爆笑でした!) 
 
 
 
 
たくさんのご家族の方たちにお越しいただき、大盛況でした。
 



最後は屋外に出て、盆踊りを踊りました♪

 
 
良い天気に恵まれ、大勢の方たちに参加して頂き、楽しい時間を過ごしました♪
 
ありがとうございました。

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿